ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収30万円!!

副業アフィリエイトと、ヤフオク&Amazonの本業せどりで稼ぐ方法をお知らせします!(◎Д◎)ピキーン!

特殊洗浄液:ブックオフ用語集!!その.5

2007年04月27日 | ●ブックオフ情報
ブックオフには独自の用語やら造語があるらしいので、がんばって調査しています!

ブックオフ用語集!!その.5:特殊洗浄液とは?

皆さまはどうやって、せどった本をキレイにしていますか?

けっこうZippoオイルとかでクリーニングされている方が多いいようですね。
ぼくは、電解水でクリーニングしてみています。
おもちゃをメインに洗っているのですが、除菌効果もあってピカピカになりますよ!
※ちょっと高くて、ちょっとヌルヌルしますけど…

ところで、
ブックオフが本を拭いているあの青い液体、「特殊洗浄液」と言うらしいですが…
あれって、「マジ●クリン」みたいですね。

先日、ブックオフ前橋●●店で新人さんの研修みたいのをやっていて、こっそり聞いちゃいました!

「マ●ックリン」をスプレーボトルにワンフィンガーで薄めるそうです。

自宅で試してみたら、かなりキレイになりますが…
アレルギーとかあったらどうなんでしょう??

やっぱりぼくは、本のクリーニングは電解水をおススメします。ちょいと、高くてちょいとヌルヌルしますけど…

▼参考サイト
BOOKOFF株式上場について Part2

※さらなるブックオフの謎に迫ってみました!…BOOKOFF用語集!!<<完全版>>


ブックオフを制する者は、せどりを制する!!


 


人気ブログランキング オークション部門第●位…

[せどり ads]…携帯ブログランキング : リタイア Ranking : [無料]Ping一括配信 : 目玉のおやじ汁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿