雑誌予約情報館 最新号の発売日や付録をお知らせ

付録付きの雑誌や人気の雑誌の発売日、予約情報をまとめています。

ミセス 2017年7月号 予約情報 〈特集〉それぞれの、夏旅 発売日:6月7日

2017-05-04 12:03:15 | 一般雑誌・その他
ミセス 7月号 予約情報です。

6月号に続いて、7月号の発売が決定しました。

詳細を下記にまとめました。

ミセス 2017年07月号 満島ひかりさんが登場!




発売日:2017年6月7日
販売価格:税込1132円
出版社:文化出版局

〈特集〉それぞれの、夏旅

ラグジュアリーホテルで過ごす極上の休日
バリ島にオープンした、
話題のリゾートホテルへ。

トランスイート 四季島で巡る
母と娘の東日本の旅
野村紘子さん、
佐田真由美さんが旅します。

滋賀・奥琵琶湖の旅
女優の知花くららさんとともに巡ります。

おいしいオーストラリア
ワイナリーとメルボルンの話題の店に。
〈ファッション特集〉
すっきり涼やかな服
初夏の爽やかな季節をさらに過ごしやすくする
おしゃれの提案。満島ひかりさんが登場です。



7月号のミセスの予約がすでに始まっています。

表紙は未定ですが、内容などはほぼ決まっています。

予約可能なサイトをまとめました。

アマゾンで予約


アマゾンでお取り扱いがスタートしています。

『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vジャンプ2017年7月号 雑誌 ... | トップ | クラップ! 2017年6月号 雑誌... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一般雑誌・その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。