ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

水鏡

2017年09月05日 | Weblog
昨日の最低気温は7.7度。最高気温は22.4度。
やはり運動していても肌寒く感じます。
イオンに行くと某国の人がダウンジャケットを着てたけど
・・・・イヤイヤ、そこまでではないですから・・・・
買ったのかな?持ってきたのかな?
極寒の旭川でもダウンジャケットを着るのは真冬ですから。

快晴!!ダイエット散歩はいつもの二倍コース。
この下を通ります。とても近くで写真が撮れる所ですよ。
が、ローカル線(美瑛富良野方面)なのであまり通らない
ですが・・・・




これは近くの川を渡り駅に向かう所。もうすぐ駅。




この辺りが折り返し地点。


橋の上から。


ガーデンセンターを抜けて水辺を通り駅に向かいます。






風もなく水面も鏡の様。


水辺を抜けこの下を通れば駅南ガーデン。




旭川の木、ナナカマドが紅葉してる・・・
早いね~