ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

新千歳空港 & 政府専用機

2016年11月05日 | Weblog
(現在写真の整理中で、初夏の話しになります。)

空港内でもけっこう遊べるんですね~
そこがメインではなかったので、時間の制限は
ありましたが楽しかったです。
売店などは整然とは並んでいないので、見ている
うちにどこにいるのかわからなくなって・・・
行きたい所にもなかなかたどり着けないし。
広すぎですね~

で、空港の一番いいところは、ここ一ケ所で道内の
お土産物や美味しいものが手に入るところ・・・




アニメのテーマパークがあります。
大きいものではありませんが・・・かわいい!!


「ロイズ」北海道を代表するチョコレートブランドです。
ロイズチョコレートファクトリー
売店はもちろん製造している所、歴史の資料館などが
あります。






政府専用機に遭遇。
ちょうど、レンタカー会社の送迎バスに乗り会社まで
移動している時にチラリと見えました。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視界不良の中、決行!!前が... | トップ | ヴィーナス&アマデウスソウ... »

Weblog」カテゴリの最新記事