ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

アプリばかりで・・・ & 芸術の秋

2016年10月16日 | Weblog
少し寒いけど運動には丁度良いかもしれないですね。
微妙な天気だけれどいつものダイエット散歩に行って
きました。あとどのくらい外で運動できるか分からない
のでね・・・頑張らないと。
外に出てビックリしたのが「雪虫」がたくさん飛んで
いたこと。フワフワと漂う真っ白な小さな虫です。
この虫を見かけると一週間以内に初雪が降るとか。
本当かな・・・まだ10月ですが・・・

友達から教えてもらったマイメロのお散歩アプリ。
かわいいよ~って。じつは、以前から使っているキティ
ちゃんのお散歩アプリも使っている。
それもかわいいよ~と教えられて。 (^^;)
プラス、スマホに最初から入ってるアプリもあるし・・・
歩きながらも確認が忙しい。
たくさんアプリを入れたからって、痩せないぞ!!と
言われそうだな・・・
一万歩を目標にしています。本日あと少し。


散歩途中の駅南ガーデンのテラス。
さすがに旭川の秋は寒くて人も少なくなってきました。


そのガーデンの芸術的ともいえる冬囲い。




素晴らしい!!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩ラーメン VS 味噌ラーメ... | トップ | 大雪山連峰 主峰旭岳 20... »

あわせて読む