ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

私だけ変ですか?ワイルドになりました。

2016年11月16日 | Weblog
家族は嫌~な顔して私を見る。
何食べてるの?の感じ。理解してもらえない。
私は寿司ネタの「シャコ」が大好きです!!
見た目はあまりよろしくない?


イオンにある回転寿司に初めて行ってみました。
いつも気にはなっていたんですけどね~
1人の事が多くてなかなかは入れませんでした。




イオンに買い物に行くたびにこれの前に佇んで
おりました。美味しそうで・・・(^-^ )
全国各地でネタなどは大きく変わるのでしょうか?
興味がありますね。
⇩ クリック


いつも家族の中で私だけ異なるものを食べている感じ
なんだけれど、どうしてかわかりました。
私、好き嫌いはほとんどありません!!\(^O^)/
海の物で言えば、ホヤやナマコなども食べられます。
多少のこだわりはあります。たとえば鶏肉などは
ご飯のおかずより、やきとりの様な酒の肴にした方が
好きだ、とか。

あと、昆虫みたいのもさわれますし、釣り餌のイソメ
などもさわれます。
なので、山などに行って息子たちが小さな飛んでる
虫を見てワーワーと騒いでいる時には「それでも男か!」
とあきれますね~ワイルドに育ってほしいんですが・・・
私の方がワイルドになってしまいました。( ̄ー ̄;