榊原わーるど

日記みたいなもんです。

170125 夫婦でハワイ旅行

2017年01月25日 | メモ日記
5月に同年会15人のうち13人が、夫婦でハワイ旅行を企画している。
すでに10年も前から積立を始めて、昨年の7月には予約金を納入してある。
13組26人のハワイ旅行という大企画なので、総額は同年会には破格の大きさ。
お母ちゃんは絶対に行かないと言っていたので、どうしたものか困っていた。
3月にベトナムへ友だちと行くことになり、パスポートを申請して変わった。
ハワイがどうとかいろいろわがままばかりで、何で私がお願いしていたのか。
みんなで行こうと企画していたのを、うちが真っ先に脱落しなくてよかった。
行ってみれば楽しいことがたくさんあるのは間違いない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170124 年間全場所優勝を期... | トップ | 170126 コーヒーの自分専用... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。