榊原わーるど

日記みたいなもんです。

170515 ハワイは過密スケジュール

2017年05月15日 | メモ日記
土曜日にいつもの新宮会館でハワイ最終打合せを終わって、飲み会が終わったというよりもう出発まで間がない。けっこう海外旅行に慣れていると思うが、ハワイは実に20年近く前とあっていつものようにはいかない。スケジュールを過密にしたため準備も必要になる。セントレア中部国際空港へはお母ちゃんが車で乗せて行ってくれる。みんな家族の誰かに送ってもらうようだ。

新宮会館は総シェフ復活でうまいもんを食べて飲んで遅くまで盛り上がり、ラーメン屋で生1杯で締めた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170513 とんかつ松のやオープン | トップ | 170516 大相撲のルーティーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。