榊原わーるど

日記みたいなもんです。

170429 よその同年会へいつも参加

2017年04月29日 | メモ日記
きょうは昭和節というのに国旗を出していない。このところ国旗を出す習慣がなくなっているので何とかしないといけない。今夜は同年者で野球をやってアフターはとんこ。昨夜は岩滑の同年会がやっている第2・4金曜日のきたのへ参加。この半年ほとんど参加している。大将が同級生で毎回なかなかいいものを出してくれて飲み放題。



いつものカウンターが急な仕出し作りでいそがしくてめずらしく座敷。あさりは三河湾が貝毒のためとれず熊本産。カレイもうまかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170428 ネコで困った | トップ | 170501 野球やって生大 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メモ日記」カテゴリの最新記事