榊原わーるど

日記みたいなもんです。

170701 ザめしやは半額処分があった

2017年07月01日 | メモ日記
ザめしやは23時になると半額になるということを知らなかった。そういえばうなぎまぶし小をと言ったら「半額対象外になりますけどよろしいですか」と聞かれた。意味が分からなかったので翌日にネットでちょっと見ていたら、半額セールなんてどこにもない。ザめしや半額で検索したら、23時以降は残り物を片づけるために並んでいるものを全部半額にするという。ひょっとして知らずに23時ちょっと前に行ったら大きな損をしてしまうことになる。ちゃんと23時以降は半額になりますと書いてあることを信じたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170630 ザ・めしやもコスパ... | トップ | 170702 朝の冷たいビールが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メモ日記」カテゴリの最新記事