SANTA CRUZからの連絡-手にしたのは!

2010-06-21 15:50:48 | Weblog
先々週、SANTA CRUZから連絡があり
急遽 レジェンドシリーズ スタイリッシュツイン
6'0バートルマンモデル 
トリコロールが1本だけ日本上陸とのこと
LAIDBACK SURFへ入荷の手続きを進め
そのラッキー入荷の1本を手にしたのは!
一気にレベルアップ中のMr.TANO
お洒落に決めるならやっぱりのステッカーカスタム
ズバッと仕上げ
ボトムは水流処理システムaquanoid BOTTOM PAD & FIN PAD装備 SPEED仕様

画像 一緒に来店してくれたキュートな奥様とお嬢様ナナミちゃん
七つの海でナナミ メッチャかわいい
幸せパパのMr.TANO レジェンドシリーズで上の扉あけたね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (relaixn)
2010-06-22 08:20:41
最強ウェアポンを遂にGETしたな
バートルマン・セッション楽しみにしているよ
返信する
Unknown (TAKA)
2010-06-22 10:57:31
バートルマンセッション楽しみですさっそく明日休みとって波乗り行ってきます
返信する
Unknown (HARA)
2010-06-22 12:43:36
してやられた~て感じですね。俺も負けんごつ頑張ります☆
返信する
Unknown (すすす)
2010-06-22 13:44:10
土曜日久々行けそうなんですけど

バートルマンセッションしようぜ
返信する

コメントを投稿