Mr.HARAお待たせしました^-^b

2011-04-22 19:01:44 | Weblog
FUTURE FINSより
2011年 FUTURES にとって大きな飛躍の年になる。
そのひとつがカーボンとバンブーを融合させた複合素材を採用したフィンの中で最高傑作となる"ROB MACHADO"  BAMBOO/CARBON FIN のリリース
スタイリッシュサーファーロブマチャドFINのリリース
カーボンとバンブー複合素材、そのしなりはヤバイ
軽量かつ弾力性に富んだカーボンとバンブーからなるこのフィンはVECTOR 2 FOIL とのコンビネーションにより蓄えられたエネルギーを一気にスピードへと変化させる

Mr.HARA オーダーの最新複合素材&最高のフォイルデザイン ROB MACHADO FIN 入荷

そして、NEW BOARDの為の
お洒落で機能的コンパクト設計
CREATURES DAY USEハードケースも合わせて入荷
ライムグリーンがとっても爽やか

NEW ボードを永く愛用する為に安全保護のハードケースは必需品(日常でもハードケースに収納すれば一安心)

2011年お洒落にそしてスタイリッシュに波乗り全開で楽しむぞ

春のお洒落アイテムも入荷中

営業のお知らせ
4月23日PM3:30~OPEN
4月24日PM5:30~OPEN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (relaxin)
2011-04-22 21:01:04
かっこいいフィンやなぁ!!!
俺も欲しい!
やっぱフィンもいろいろ替えると同じオードでも違った乗り味で何倍も楽しめるね!
返信する
Unknown (HARA)
2011-04-23 21:36:50
フィンもボードケースも最高!早く波乗りいきてー
返信する

コメントを投稿