明日は十分気をつけましょう-届いてますよ♪NEWアイテム

2011-05-28 17:24:34 | Weblog
今週末は前線、台風の影響で雨雨雨となりそうです
明日、運動会のところも多かったので、楽しみにしていた子供達親達はがっかりですね
それでも、元気げんき笑顔でいい週末、GOOD SUNDAYにしなきゃですね



お店では、夏へ向けてウエットスーツオーダーフェア中
期間中は通常¥5000~¥10000かかるオーダー料が
なんと! 無料
体の約50箇所を採寸、体系にあったフルオーダーウエットスーツ作製
既製品と同じ価格でフルオーダーウエットスーツが出来る
ビッグチャンースいえ~い
期間は5月31日まで!
波乗り始めたい人、まだ装備不十分なサーファー、作り変えの時期の方ぜひぜひ

画像:オーダーフェア中 オーダーしたかたのウエットスーツが仕上がってきています
メイン画像左から:ダッジライト(レッドステッチにシルバーマーク仕様) 自分のですロイヤルブルーにホワイトマーク仕様  右、マスター(シルバーステッチ&シルバーマーク)

僕らは昨年LONG JHONをつくったので、今期はLAIDBACK SURF特注ロングパンツのみをフルオーダー
ロングジョンの着れなかった、真夏のストレスとも「ロングパンツ」これでオサラバ
下半身の冷えに電撃クラゲさんさよーなら


今年もスタイリッシュに楽しむぞ



営業のお知らせ
5月最終の週末
29日PM5:00~OPEN

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (relaxin)
2011-05-28 20:10:53
ロングパンツは夏のサーフィンを快適でしかもかっこよくしてくるからいいね(^_-)-☆
台風の波、行く人は気をつけてね(^-^)/
返信する

コメントを投稿