ぶーちょちょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さくら🌸

2017-04-05 23:00:24 | æ—¥è¨˜
今日は13時に仕事終わって
たくちゃんとお花見〜🌸


A型のかずちゃん
🙆「明日どこでお花見して
どこでお昼ご飯買ってく?」
ちゃんと決めてから行動したい派


O型のたくちゃん
👦🏻「どうしようか〜」
決めずにその場行動したい派


いつもこれで無駄な時間を過ごして
キレるかずちゃん


色々、案を出しても
👦🏻「う〜ん」ばっかりで決める気なし




今回も決めずに合流して
まずお弁当を買う場所🍱

なかなか決まらない

イライラ



たくちゃんが
👦🏻「かずちゃんがイライラしてる」
👦🏻「ごめん〜(泣)」

ナビでお弁当屋さん調べ出して
近くにあるらしく行ったら閉店


イライラ


👦🏻「ごめん〜(泣)」


そこから何故か中華の話しになり
👦🏻「もう中華の口になっちゃった」


もうなんでもいいわ!!!って思って
🙆「じゃぁ、中華屋さんでいいわ」

👦🏻「かずちゃんの好きな刀削麺にしよう」
←一応気を使っているらしい


何時までやってるか調べてたら
閉店の文字


これでかずちゃんブチ切れ

🙆「だからいつも先に決めてから
行動したいって言ってんだわ!!!」


👦🏻「ごめん〜(泣)
その場行動が好きなんや〜(泣)」




結局家の近くの中華屋さんへ行って
爆食い👹



セット700円

私は麻婆丼に担担麺
たくちゃんは炒飯に麻婆ラーメン

4人前あると思う


すんごい美味しかった♡




その後、大高緑地へ桜見に(^O^)

桜の園





全然咲いてないーw
でもお花見してる人はたくさんいた




車の窓開けて
🙆「お花の匂いがする〜」
って言ったら


👦🏻「これだよ」








🙆「......それだわ(恥)」








明日からずっと天気悪いから
桜どうなるかな

来週の土曜日も行ってみる🤘🌸



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ™ã¨ðŸ¦‘ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¤œä¸­ã«ç„¼ãèŠ‹ »
最近の画像[もっと見る]

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。