ぶーちょちょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歩こう〜私は元気〜

2017-04-23 23:59:06 | 日記
19日の水曜日


金山にある、かやかやの金券が
3000円分あって期限が次の日の
20日だったから
ギリギリスライディングセーフで
行ってきた💨






2つで3080円✌️
実費80円なり〜✌️





そして日曜日の今日、
花好きのパートのおばちゃんから
大高緑地のお花が綺麗だったと聞きつけて
行ってみた👣










これ見たら桜餅食べたくなった🌸


綺麗だった〜☺️



たくみくんもいい運動って言って



私の心の中
(恥ずかしいからやめて)



帰ろうとしたら
👦🏻「東海市行きたい」

🙆「何かあるの?」

👦🏻「知らない」

なぜ?って思ったけど行く事にして
きっとまだ出掛けたかったらしい


大仏がある幸せ村ってとこに行って
またお散歩🚶🚶‍♀️


カメ発見🐢





かわいい笑
私の声に驚いて急いで潜って行ってしまった


どでかい大仏見てロング滑り台を横目に
滑りたい気持ちを押し殺して帰りました。


子供って羨ましいよね




17時にお家着いておやつタイム



ほぼ私食べて



20時、夜ごはん



題名、茶



手作りQちゃんがなかなか減らない( •́ɞ•̀)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の日曜日 | トップ | 約束 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。