ぶーちょちょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カーテンちゃん

2016-10-13 18:10:34 | 日記
お姉ちゃんがお皿買うって言うから
一緒に買っといてもらったお皿🐒



たくみくんにはお皿とランチョンマット
いっぱいあるから当分買わない
約束したけどすぐ破るヤツ☜




可愛い☺️💕
最近太ってきたから豆腐(◦`꒳´◦)

これから痩せる予定なんだ!!
予定は未定だけどね( ˙༥˙ ).。o(🍙)






この前ようやくカーテン買いました

新聞紙からの
前の家で使ってた幅短いカーテン
今までよく凌いだよ( ´⚰︎` )

目覚まし時計が直射日光って
とってもストレスだよ( -᷅_-᷄ )





ジャストカーテンのやつで
右から2番目

レンタルして合わせてみたけど
1個レンタルしたかったやつ
サンプル無くて、2回目行ったら
あったけど結局これが良くなって
決めちゃった😊

レースのカーテンもまとめて👌



myマザーに教えてもらった
バランスカーテンにしたくて
見積もってもらったら高すぎて却下😵

そのかわり3ツ山ヒダにしちゃった⍤⃝❤︎"
一生使ってやる😏


ジャストカーテン、お値段以上だし
ドラマとかでも使われてるらしくて
オススメ☺️



カーテン見た後、ラグを紹介されたけど
それが目ん玉飛び出るお値段で
定員さんが何人か来て
手袋してラグ触ってるし
異空間すぎて凄く怖かった(꒪ཫ꒪; )



そそくさと退散🐅🐆💨💨タタタタタッ


逃げ足だけは速いんだ







カーテンちゃんは来週届くから
それまでの辛抱💭
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まゆげ | トップ | 大喧嘩 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。