ぶーちょちょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いらっしゃいカーテンちゃん

2016-10-19 23:32:56 | 日記
カーテンちゃんが来てくれた💓







カーテンちゃん♡

ㄘゅ💋ㄘゅ💋ㄘゅ💋




柄はこんな感じで



タッセルはこれ



かあいー💕



たくみくんがフリーズしてたから

🙆「どうした?」って聞いたら

👦🏻「……カーテン凄くいいと思って」



気に入っているご様子👏
たくみくんの反応は分かりづらいです





ど真ん中に布団で
横にはダイニングテーブル
反対側にはテレビ📺

ご飯食べてそのままゴロンと
目の前の布団に入ってテレビ観て

明日の朝は1回も起きることなく
目覚ましアラームで起床


やばい。

ネバーランドすぎて
リビングだけで暮らしてる





他の部屋の掃除もしなくちゃと
思いながらも忙しくて忙しくて( ˘・ω・˘ )


最近韓ドラの方も忙しくて
凄くよかったこれ!!!




とってもとってもよかった✨

パートのおばちゃんとも
大盛り上がり💕





次はこれの予定🤘




楽しみだ😎✨





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大喧嘩 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。