ぶーちょちょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマス🎄

2016-12-28 22:45:18 | 日記
朝起きて、たくちゃんと近くの
ソフトバンクまてテクテク
ウォーキング🚶🚶‍♀️



コレの為に



野菜詰め放題🥕🥔

昨日ポストにダンボール入ってて
このダンボール持ってきたら
無料で野菜詰め放題できますよ的な👩‍🌾

サンタさんが入れてくれたんだ🎅💕

勿の論で行くよね🤤



いつも朝弱いけど目覚まし鳴って
スンッと起きてスンッと支度して
たくちゃん起こして出陣🕴🕴





ジャガイモとニンジン狙いで行ったけど
ほぼ玉ねぎー( ˘ーωー˘ )

たくちゃん玉ねぎ苦手ー( ˘ーωー˘ )


でも売れ残りのジャガイモが
数個残ってて入れれた🙌

詰め放題楽しい☺️





午後はみっちゃんの教会で
本場のクリスマス会🎄

たくちゃんとお邪魔してきた☺️




コンサートや劇もあって
何よりみっちゃん可愛かったよぅ💕

クリスマスと言ったら
アメイジンググレイスよね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝🎶
この曲大好き😍



たくちゃんは初めての教会だったから
みんなの前で名前呼ばれてご紹介

緊張しておめめぱちくり👀連写
かわいい





クリスマスだからなのかたくちゃんが
どーでもいい嘘をやたらついてきて
意味不明だった( ´~` )



👦🏻「白バイだ」

🙆「クリスマスなのに大変」

👦🏻「仮装してた」

🙆「うっそ(;ºДº)‼サンタに?」

👦🏻「嘘だけど」





他にも超くだらない嘘をつかれて
エープリルフールと
勘違いしてんじゃないかな、彼







クリスマスって大人になっても
ワクワクするね🎄🎅



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイブ | トップ | もーいーくつ寝るとお正月🎍🌅 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。