ぶーちょちょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろいろ

2017-03-07 21:27:54 | 日記
先週は久しぶりのおばぁちゃんち🏡

お昼はハンバーーーグ😍






ダイエットを忘れず
ハンバーグとは別に酢の物も👌

酢を取り入れる事によって
体重が減る!!!


すんごい美味しかった♡
青じそ最高♡

ハンバーグに青じそにポン酢
ここでも酢で、もうカロリーゼロ
なんじゃないかな←違う



そしてお姉(叔母)がハマってる
鬼ちゃん👹



冷蔵庫に貼っててうけた


私は山崎賢人くん派です❤

この前、山崎賢人くんのCM見てて
🙆「なんで私はこの子じゃないんだ」
←山崎賢人くんに抱きつかれてる女の子役の子

👦🏻「うるさい」
👦🏻「八重歯がいいんだな」

🙆「可愛いよね😍」

👦🏻「うるさい」


たくちゃんヤキモチ(笑)



先日は瑞穂区のウオダイへ🐟


売り方がアートすぎる🎨




ウオダイで買ったイチゴ🍓
立派なのに安かった😆



春を感じるるる〜🎶





別の日は

ぱりーーーん



ひょえー(ノ ○ Д ○)ノ 



たくちゃん料理してる最中やらかした


裸足だったから
すぐさまペッと靴下投げて
お片付け


私がね😑






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリートップ👧🏻👧🏻👦🏻 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。