ぶーちょちょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もーいーくつ寝るとお正月🎍🌅

2016-12-28 23:35:37 | 日記
昨日はおばぁちゃんちへ🏡

朝ごはんは蜂蜜トースト食べて🐝🍯

たくちゃん職場に送って
そのままぶいーん🚗💨


朝の時間帯って激混み( ˘ーωー˘ )




着いて朝ごはん←

朝しっかり食べたのに
ホットドッグぺろりんちょ🍴

ピクルス入りホットドッグ
最高に美味しい✨




すぐさま太らないデザート

名前は
太らないチーズケーキ




おから入りだからヘルシー
※小麦粉は入っていません

糖質講座を強制的に受講



この太らないケーキは
改良に改良を重ねた究極の
チーズケーキらしい🐭

でもねこの太らないケーキ
びっくりするほど美味しいんです

ぺろっと食べても太らないから大丈夫💓
←魔法の言葉


レモンテーと優雅に食し
お次はお好み焼き



カリッカリで激ウマ

結果ずっと食べている🐖
お腹ぱんぱかぱーん🎉




正月前からヤバイ予感

おもちも貰って


この草餅絶対美味しいやつ😍
明日は今年最後の出勤😎🤘
きな粉とあんこを買って帰るんだ😍







うーちゃん🐰
「かずえちゃん!!!太っちゃダメよ!!!」







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス🎄 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。