ぶーちょちょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月22日💓

2016-11-22 22:53:31 | 日記
いい夫婦の日👫💕


たくちゃんから貰ったバラは
水につけてあげたよ☺️





14時から18時までガッツリ仕事して
dinnerの支度に色々買い込んで

踏切待ちでふと
私ってオバサンって思った






だってネギ安かったんだもん……



急いで支度🚴💨




ハワイで買ったこれも
やっと登場できた🌺🌴



粉から増えすぎて大量に

でもすっごい美味しかった😳😳
もう一つ買えばよかったな\( ˙▿︎˙ )/


気分はウルフギャング🍖
とてもタチヤさんで買った
半額とは思えない😏←







パーリナイ🎊


グラスも冷凍庫入れといてあげて
キンキン🍺




たくちゃんこれが1番喜んでた(笑)


この1年どうだったか聞いたら
何も変わらないけど
引越しとか色々したねだって

確かに濃い忙しい1年だったなぁ🤔


私、いつも生き急いでるから
濃ゆい1年って嬉しい(^O^)


でも結婚して1年経ったのに
今日職場で旧姓の名前を
普通に書いてて自分でビビった

忙しい時や急いでる時とか
旧姓で書いてる事が多々あります(笑)



1周年ばんざい🙌💕













最新の画像もっと見る