ぶーちょちょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

職場女子会

2017-02-17 00:26:43 | 日記
昨日はお休み

いつものメンバーで女子会😊

珍しくみんなお休みで揃った


今回は六三ってゆうお好み焼き屋さん


ランチ1100円とゆう破格の値段で
お好み焼き、天むす、サラダ、ドリンクorデザート

てんこ盛り


私はもちちーずにして
さなえさんはミックス
くにちゃんはネギ焼き


みんな「味見〜味見〜」って言って交換


こうゆうの大好き

色んな味が食べれて💕


口癖「ひとくち頂戴」だからな






デザートの黒ゴマアイス


さなえさんくにちゃんは
温かい珈琲をかけるアフォガード

なんか大人って思った←




すっごい混んでて待ってる人もいたから
移動して夕方までぺちゃくちゃお喋りして解散






夜ご飯はたくちゃんの大好きな
麻婆豆腐作ってあげたら

👦🏻「やったー❤待ちすぎたよ〜」




瞬殺で完食

麻婆豆腐は飲み物です


最新の画像もっと見る