ぶーちょちょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬至

2016-12-21 20:33:15 | 日記
昨日からとっても柚が売れるから
柚ダイエットの番組でもやってたんか?
って思ってたら今日冬至だったんですね⛄️❄️

柚買ってお風呂に入れるなんて
みんなお金持ち🛀



たくちゃんはたまに私の事を
オカメインコちゃんって呼ぶんだけど
最近はオカメちゃんって呼んでくる

それがとっても嫌です









最近夜中になると腹ペコぷー
(ガラピコぷー的な)

夜中11時頃からポテチ1袋を食し
(カルビーのり塩味に一味をトッピングこれが最高)


0時過ぎ頃また食べたくなり
たくちゃんとカップ焼きそばを半分こ



食べた後、
🙆「次はカップラーメンにする?」
って聞いたら

👦🏻「は?今から?バカじゃない?」
って言われた


満腹神経が故障中






今日は13時に仕事終わって
久しぶりにおーちゃんと密会❤



おーちゃん凄く幸せそうで
惚気しか出てこない(笑)

辛い時を知ってるから
今とっても幸せそうで
こっちまで幸せになった💓


食べたあと前の職場に行こうかって
言ってたけど、思いのほか
喋りすぎて時間も無くなりまた今度👋

2人とも愛する旦那のもとへ帰りました☺️☺️



最新の画像もっと見る