ぶーちょちょ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大喧嘩

2016-10-13 22:30:31 | 日記
昨日の夜

たくみくんと大喧嘩



久しぶりの喧嘩が大喧嘩






原因はこれ





七並べをやったんだけど
パスは3回までってルールを決めて
たくみくんが正の字書き出して
私が3回目のパス使ったら

👦🏻「かずちゃんもう3回パスしたじゃん」

🙆「は?3回目だし」

👦🏻「3回パスしたよ!!!俺、正の字書いてるし」




🙆「2回目だよ!!!たくみくんが書き間違えたんじゃん😡😡」

👦🏻「書き間違えてない!!!ちゃんと書いてた!!!」


一回ごちゃごちゃした時があって
その時、間違えたんだって言っても
たくみくんも引きません


だんだんヒートアップして
自分達の今までの行動を
怒りながら大声で互いに説明し合う



血圧激上がり


もうやらない!!!って言って終了
そしてふて寝





朝起きて何事もなかったように
いってらっしゃいして
夜仕事から帰って来た頃には
すっかりこっくりお互い忘れてたのに



👦🏻「嵐のトランプの番組やってるー」
👦🏻「はっ!!!トランプ・・・」




なんだその触れちゃいけない的な
キーワードの出し方はw





当分七並べはやらないでしょう( -᷅_-᷄ )






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーテンちゃん | トップ | いらっしゃいカーテンちゃん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。