1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今日のBOOK OFF。

2017-06-10 15:41:58 | 日記
今日の山友さんとの山行は荒天の為に中止...毎週こんなんばかり。
で、X70用のレンズガードを買いに電気屋さんへ行く前にハードオフで探して見たら...有りました!半額でGET。
そして序でにBOOK OFFで本を探したら...お花の本を見つけました。¥108也。

         

お花の本も10冊くらいになったかな?お花の本...見つけると買っちゃうんです。^_^;
微妙に違うのでまぁ重宝するって言うか暇つぶしに持って来い!まぁ中々お花の名前は覚えられないんですが...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終兵器か? | トップ | イチゲさんに逢いたくて。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事