ブーの覗き見

ナンでも何処へでも実際に見なくては!

夏支度

2017-04-23 20:32:28 | 日記
 寒くなったり暑く成ったり・・・、でも今年の 桜 は良かった!  でも 筍 は今一つかな・・・?!

 先日、鴨川の道を走っていたら
 
 もう京都は 夏 を迎えようとしております。
 毎年、床は 世間で云う ゴールデンウィーク 前に営業をしだしますが、今年はその作業にも活気があるように思えます。
 床と云うだけで高級感があり、高そうっ! ってイメージがありますが、そうでもありませんよ!?  逆に店舗面積が増えて、冷房もしなくてよいのだから安くなっても良いのではと思っている人間も多い(ブーだけかな?)と思いますョ。
 でも風情は良いですね!

 もう少しで 花粉 の飛散も終わるのでアチコチを走るのに絶好となりますから、久しぶりに ブーリン を出してみて空気を入れるともう少しというところで パン! っと音が!!   正にパンクです。  チューブが劣化していたのかな???
 早速パソコンに向かって チューブ の購入を!  これで配達されてくるまで ブーリン の出番はなし!
 まだしばらくは 筋肉補強ブーシャ でポタリングと成ってしまいました。

 暖かくなってきたので 寝床 も虫対策(特にムカデ)もしないと、昨年のように顔の上を這われては大変ですからネ!
 大嫌いな 寒い冬 が終わり 好きでもない 暑い夏 を向かえるまでの 今 を大事にいたそうと思っている ブー でございます。
 でもこの時期はする事が多いので・・・、面倒くさい! っとも思っております。
 しなくてよい所に行きたい! っと思ったら何所でしょうかね?!
 あの世かな!?  って!

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も変! | トップ | お楽しみ会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。