メモ代わりですね。

忘れるには惜しい事を簡単に残します

中野・黒庸介

2016-12-26 15:52:30 | ラーメン
仕事で中野。やはりラーメン屋探し。今回は『黒庸介』にしてみた。濃厚な鶏のスープらしい。味玉も旨いらしいので、味玉入りを選んだ。スープを飲んでみる。ドロっとしており、確かに濃厚だ。味玉もしっかり味が染みてて、かなり旨い。食べ終わってふと思ったが、鶏メインの塩ラーメンなら、スープはサラっとした方がオレ好みだなって事。つぎは暖簾分け元の『ようすけ』に行ってみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西船橋・かいざん | トップ | 茨城・鹿島神宮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。