ずぼら.com

ずぼらドットコムには、行き当たりバッタリの、思い付き記事ばかり。

論外語録集

2017年04月04日 20時43分16秒 | 何でもアリ

ちょっと古い記事ですが。

もひとつ

https://twitter.com/skawahara1217/status/826305171722416129

(訳)

 「いわば、私は総理大臣で、誰よりも一番エライのでありまして、私が一番エライ中に於いて、その中に於いてですね、私が一番エライことは事実であると同時に、大切なことは、この、私が一番エライことであって、これは、まさに、私は間違いなく、一番エライんだろう、と。だから、何でもかんでも私が決めても良い・・・このように思う次第でござます」

教育勅語以前のモンダイでしょうね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・。 | トップ | 戦闘状態は続く? »
最近の画像もっと見る