ずぼら.com

ずぼらドットコムには、行き当たりバッタリの、思い付き記事ばかり。

やるときはやる?

2016年10月15日 | 何でもアリ

ドーラクのキリが箱にひしめき合っていて、使いたいキリを探すときは、いつも“キリキリ舞”でした。

秋空のもと、気分のおもむくまま、育苗箱を半分に切って、キリ専用の棚を壁に取り付けました。

いつまでこの整列状態がキープされるか疑問ですが、それなりに整理がついて、気分は実に爽快。

1年で何度もないすがすがしい気候に恵まれると、ずぼらな私も、やるときはやるもんですね。テヘ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイハイはこうして | トップ | ずぼらな写真 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうぜんぎく)
2016-10-15 21:42:21
使いたいキリを探すときは、いつも“キリキリ舞”とは、
上手いシャレね。スゴイ数ね。
明日もお天気に恵まれそうだけど物作りが青空のもと
楽しいんじゃない
ゆうぜんぎくさんへ (ずぼら.com)
2016-10-15 22:04:13
コメントをありがとうございます。
一日、アソビに熱中してたら、疲れ果てました。
これから充電開始です。
Unknown (saburou)
2016-10-16 06:56:53
イヤッ~びっくりこれ全部サイズ違うんですか、お店に行っても中々これだけの量を
目にすることはないですね、これであの
素晴らしい作品が出来るわけですね、貴殿様にはこの先もじっとおどろかせられることでしょう有難うございました。
saburouさんへ (ずぼら.com)
2016-10-16 22:09:17
コメントをありがとうございます。
実は、似たようなサイズがたくさんあるんですよ。
工具の整理が出来ないので、工作もヘボなんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。