ワンワン村の仲間達

ワンとの生活中心の最終章へ

片付かないデスク周辺

2017-01-30 23:27:18 | DIY
相変わらず、片付け整理が終わらないデスクまわりです。
薬箱を本棚を改良して作りごちゃごちゃした事務器のデスクワゴンが不要になりました。動かす障害物が減り掃除が多少、楽になると思います。ワークテーブルもまだ途中で
テーブルを作って1年以上も後回しです。

ファイル入れ、引きだしが今日付きました。
裏も同様、両側の棚の方が良いですが設計ミスして奥行きが足りず変な仕様で対応してごまかす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北欧の定番、ブッレ(シナモン... | トップ | 鍋焼きうどんは土鍋でないと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL