ぼや♪のひとりごと(・ε・)~♪

ROだったり,リアルだったりひとりでぼやいてます(ぇ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Music Baton

2005年07月18日 | その他
はい、遅くなりました~
syaba嬢から回ってきたMusic Batonの出番で~す♪
今回は書籍じゃなくて音楽ってことなんで前よりはかけるかなぁ~
ってなわけで適当にいってみまーす☆

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

3Gくらいですねぇ、なんていうかHDが40GしかないもんでどんどんRに焼いてってます(ぁ

・Song playing right now (今聞いている曲)

L'Arc~en~Ciel - AWAKE
なんとなく聞いてます(´∀`)

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

しばらく買ってない気がする・・・
ずいぶん昔に浜崎のアルバムだけを出るたびに買っていたのだが、それも途中でやめたし・・・
さてどこまで買ったのだろう?(笑)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 Wake ME UP(SPEED):はい、その昔SPEED大好きでした(´∀`)この曲がというこだわりがあるわけではないw
 ロコローション(ORANGE RANGE):最近ORANGE RANGEはまってます!!
 Dandelion(MONGOL800):モンパチ全般すきですがこの曲は(・∀・)カコイイ!! 
 自由への招待(L'Arc~en~Ciel):せっかくだからL'Arc~en~Cielも一曲入れとこう(・ε・)
 decay(English Version)(Rie Fu):知ってるかな?マニアックかもしれないけど結構好き♪

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

やっぱどう考えてもこれ迷惑だよねwwww
とりあえずネタなさそうな後輩やら、大学の奴にとばしとくかw
でもそれだと飛ばした先教えられないししってるやつにも・・
130氏よろwwww
あかねまん
(すげーしかとされるだろう(*・ω)(ω・*)ネー


コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新キャラ | トップ | 温泉♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ (syaba)
2005-07-22 02:22:24
サンクスコ~
うはw (ぼや♪)
2005-07-22 23:27:45
オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。