負け犬釣行記

釣りたいけど釣れない・・・・・

あらら!!

2016年09月19日 17時03分42秒 | エギング
仕事帰りにちょこっと海へ

エギを投げてみたが

やりにくい方向からの風強く

シブキ バシャバシャ


釣りにならず

私の自己流風予想・・大はずれ


で 風裏へ移動しようと思った時に

大雨 降りだし 撤収 

15分釣りしただけで

逃げ帰ってきました~   
 



本日の釣果 


『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1時間釣行!! | トップ | ・・・・!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんばんは‼(^^))
2016-09-19 20:43:15
寝てたらごめんなさい。やっぱり釣りますねえ‼(^^)うらやましいです‼(^^)
こんばんは!!(^^)さん (ぼん)
2016-09-19 21:37:38
悪天候での今日の1匹は奇跡です!!

この台風後も かわらず釣れ続いてくれたらいいですね~
Unknown (徳島の加トちゃん)
2016-09-19 21:46:08
まだまだ地元いけますかねえ?
徳島の加トちゃんさん (ぼん)
2016-09-19 21:51:22
まだまだいけるでしょう

数は減ってくるでしょうが

いろいろ調査してみるのも面白いですよ

漁港も釣れたし もっと北でも釣れましたよ!!
ありがとうございます (徳島の加トちゃん)
2016-09-19 22:09:00
漁港まだやってないのでまた攻めてみます‼(^^)
徳島の加トちゃんさん (ぼん)
2016-09-19 22:14:14
お互い頑張りましょう!!

まだ 怪しそうな場所たくさんあるので

また調査してみます!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む