負け犬釣行記

釣りたいけど釣れない・・・・・

エギング!! (7/14)

2017年07月14日 14時11分07秒 | エギング
今日はエギングへGO

大型の親イカ狙って



7:00開始・・この時点でもう暑いし



ちょろっとアタリがあったんで

粘れば そのうち大型 アタルかもと思ったが



かなりな暑さの中

テトラを あっち行き こっち行き

歩きまわって シャクったのと



持って行ってた 飲料水

1・5リットル なくなり心折れ

10:00 倒れる前に納竿
















本日の釣果

アオリイカ 4匹

最大で 820gでした~





『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落とし込みチヌ!! (7/12) | トップ | 落とし込みチヌ!! (7/15) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳島の加トちゃん)
2017-07-14 15:59:51
やぼな質問ですが小松島か阿南ですか?自力でさがせって言われそう(^-^)
徳島の加トちゃんさん (ぼん)
2017-07-14 16:16:08
今 釣れてるのは

もっと南 県南ですよ~

でも もうそろそろ終わると思います

あと2ヶ月もしたら地元で 釣れだしますよ

今年も地元・・釣れたらいいですね~

コメントを投稿

エギング」カテゴリの最新記事