負け犬釣行記

釣りたいけど釣れない・・・・・

アオリイカ探し!!

2016年10月12日 20時15分35秒 | エギング
今日もエギングへGO


最近行ってるポイントで

夕方のマヅメをやるつもりだったが


波もあるだろうし

風も吹くだろうから

何時もの場所は止め

新しい場所探しに予定変更



前から気になってた

絶対 竿ぬけポイントへ



アスファルトで舗装されてない道をガッタンゴットンで駐車場到着

次は急斜面に
背丈程の高さの雑草の中を
ザバザバ突き進む
当然 竿持ってる腕は天高く突き上げながら

次は 岩場を100メートル程 突き進む


で 17:00釣り開始

たま~に エギにアオリイカついてくるが

ミニミニサイズなんで無視


沖を丁寧にやってたら

小型だがポツンポツン釣れる


周辺も薄暗くなっても いまいち

もう帰ろうと思って最後の1投

なんかラインに違和感あって

ナイスな逆噴射


抜きあげ怖いんで 下へ降りて

ハンドランディングでまぁまぁサイズゲット



その後 少し粘ったがアタリなしで

真っ暗やし

後ろが気になって怖いんで

19:00納竿

逃げ帰ってきました~



帰りは真っ暗な雑草地獄で2回転倒

草やから全然痛くないけど・・・・



本日の釣果



『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方 アオリイカ!! | トップ | 今日は堤防チヌ!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳島の加トちゃん)
2016-10-13 21:15:44
必ず釣るところがすごいですね‼(^^)
徳島の加トちゃんさん (ぼん)
2016-10-13 22:50:18
今回の場所 イカいるのは分かったんですが

今後行くかどうか??

最近はマヅメしか行かないんで

一番 ええ時間帯ばっかりやってるだけですよ~!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む