負け犬釣行記

釣りたいけど釣れない・・・・・

牟岐大島 桃の地!!

2017年02月13日 18時11分51秒 | 磯釣り
本日 久しぶりに牟岐大島へ

桃の地へあがる




前半は苦戦

食いついても15センチ程の アイゴ



後半は アタリはシブシブだったが

予想以上にグレが釣れてくれました




やり取り中や 掬う時の

グレ針外れ数匹は いたかったけど・・・・




本日の釣果

グレ 14匹 でした~



家で魚みたら以外と型がよく

最大44センチ 40センチオーバー 4匹




本日 自作加工オキアミで

グレ 1匹も釣れず自作失敗


『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた!! | トップ | 牟岐大島 ホリモン!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~~ (しげ)
2017-02-13 19:13:52
流石やね~
わぇ昨日近くに(角とオクダの間)上がってたんやけど
2匹しかよ~釣らんかった
Unknown (Y&K)
2017-02-13 20:13:48
難しい大島のグレを・・・!流石の釣果です。
羨ましいです。
しげさん (ぼん)
2017-02-14 15:03:40
日が違えば 条件まったく違うんで

運だけですよ~!!
Y&Kさん (ぼん)
2017-02-14 15:07:22
ここ数日の中では一番良い日に

釣行したようです!!

ラッキーだっただけですよ~!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む