負け犬釣行記

釣りたいけど釣れない・・・・・

今日は堤防チヌ!!

2016年10月16日 17時21分09秒 | 堤防釣り
今日は海も荒れぎみみたいで

夕方の満潮狙って

久しぶりの堤防フカセチヌ


磯シーズンの前に

冷凍庫に眠っているマキエ処分をかねて・・・・


15:00開始

波もザワザワして ええ感じ


すぐに秋サイズの 小型チヌが2匹釣れたんで

今日は数が釣れると思ったが

それっきり反応なし

堤防の奥でやってたが

満潮に近づくにつれ

足元を波が洗いだし

靴を濡らしながら頑張って

運よく 51センチゲット


道具を流されそうなんで

17:00 逃げ帰ってきました~



本日の釣果




『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アオリイカ探し!! | トップ | 秋のチヌ釣り!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む