負け犬釣行記

釣りたいけど釣れない・・・・・

あかんわぁ~!!

2017年06月17日 12時11分55秒 | 落とし込みチヌ
今日は 落とし込みチヌにGO

3時間程 やりましたが 最悪やった


昨シーズンからの針外れでサイナラ~は 今シーズンも健在





まだシーズン初期のわりに

まぁまぁアタリはあったが

結局 取り込めたのは チヌ一匹だけ


針外れ 4回

切られ 2回

まぁ 切られたのは仕方ないけど・・



針外れがどうも納得いかない

浮いて見えてから外れたチヌは

多分 50はあった

もう情けなくなる


でも うすうす 原因は分かってるような気がする

少しずつでも修正できれば・・


しか~し今日は ストレスの溜まる釣りでした~


血管切れます・・・・頭の


本日の釣果






でも エサのカニだけは

いつも大漁



『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13日 & 15日!! | トップ | 2時間 エギング!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む