負け犬釣行記

釣りたいけど釣れない・・・・・

第10回 ハッピー釣具さんの ハッピー杯!!

2018年02月04日 19時28分26秒 | 磯釣り
今日は ハッピー杯へGO 

クジ 『62』で

大島でなく 津島行き 

津島へ到着・・気になる水温 11・5度   

順番に降ろしていき

鈴木バエへ 

予想通りダメダメな感じ   


で クレ石の東へ 磯がわり 









グレは かなり厳しい状態なんで 

チヌ(計量対象魚)を狙ってみたが 

生命反応 まぁ~ったくなしで 


釣り上げた魚 0 

アタリ 0 

完全撃沈達成・・・・魚の勝利です 





完全撃沈達成したのに

エサバッカンいただきました~ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (磯釣り大好きやまとし)
2018-02-05 17:09:28
お疲れ様でした。氷河期の大島、津島厳しかったですなぁ~💦でも、ええ賞品もらえましたね。また宜しくです✌今日は一日違いで釣れてたみたいやねf(^_^;
返信する
磯釣り大好きやまとしさん (ぼん)
2018-02-05 18:42:18
厳しすぎましたね~

磯ベラの1匹くらい釣れると思ったのですが

ボウズでも賞品ゲットはラッキーでした!!

今後の牟岐の水温上昇に期待しましょう!!
返信する

コメントを投稿