負け犬釣行記

釣りたいけど釣れない・・・・・

2時間 エギング!!

2017年06月20日 10時58分25秒 | エギング
今日は 落とし込みチヌに行く予定だったが

朝 起きたら 風がなかったので

急遽 気まぐれで予定変更 エギングへGO

エギングの予定じゃなかったので

起きるの遅く

完全に朝のマヅメは はずしてるんで

マッハで釣り場へ・・干潮やし 誰もいません

ガイドにライン通すのから やらんといかんし

リーダーも 焦って組んだので心配やし



で 結局

7:30開始の

昼から 仕事に行かないとあかんので

9:30納竿

2時間 シャクリ倒してきました~




アオリイカ 4匹釣れたが

久しぶりに 良型揃い

珍しく 4匹全部キロアップでした~







干潮の潮止まりでも 釣れるんですね~

勉強になりました




本日の釣果

アオリイカ4匹
1100g ~ 1800gでした~




昨日採取してあった落とし込みチヌのエサ

イガイ どないしよ
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あかんわぁ~!! | トップ | 弾丸エギング!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング」カテゴリの最新記事