へんなの

へんなのつくります

カバー写真を変更。

2017-04-17 13:35:46 | 日記
久しぶりの更新です。
アクセスランキングみたいなものを
見たら1日に1人2人の方が
見にきてくれているみたいで、
なんだか申し訳ない気持ちでいます。

ありがとうございます。

久しぶりにカバー写真を変更しました。
クマのぬいぐるみの写真です。
このぬいぐるみは、私が5歳の時に
愛媛の伊予に住んでいた頃、
近くのフジというスーパーの
ワゴンセールで母が買ってくれたものです。

「どれがいい?」と母が言って、
私の背丈が、ワゴンの側面と同じ高さで
ちょうどこのクマのぬいぐるみと目が合ったので、
「これ。」と答えました。

ピンクのクマ。
買ってもらってすごく嬉しくて
あれから34年経ちましたが
ずっと大切にしています。

顔が破れたりし始めましたが、
また縫って大切にしていきたいと思います。
私が大切にしていたものが、
今は娘のおもちゃになっていて、
それがとても嬉しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コピペだけど。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL