眠れなくて作ったブログ

ボンさいっていうダメ人間が某氏からの圧力で作ったブログ。そっとしておいてほしかったです。

あーあー

2009年04月28日 21時00分44秒 | 日常
気づいたら3週間放置ですよ(笑)

思ったより忙しいとか色々と事情が無いことも無いんですが…

まぁネタが無いんですよ(苦笑)
最近ゲームも買ってないし…なんとなくMGS2やってますが(笑)

毎回ネタないーネタないーって言っててもしょうがないので、ちょっとネタ探します!
きたいしないでね!(←

こんなもん買ってみた

2009年04月07日 22時30分10秒 | 日常


パチモンTVさんでこんなもん買ってみました。
2000円くらいかな?
PS2とかのSSが撮れればいいなーくらいで買ってみました(笑)

ちょっくら撮ってみましたが…




コンポジットなんで画質悪い+gooブログの縮小食らってるのでよくわかりませんな(苦笑)
一応キャプチャできています。
2000円だしこんなものでしょう。動画とか撮りたくなったらちゃんとしたの買いますかね(笑)

アマガミ

2009年04月04日 19時40分21秒 | 日常
大分昔の話(汗)

アマガミ買いましたー。
買ったはいいものの、まだ全然攻略しきれていません…(汗)

とりあえず、森嶋はるか先輩と七咲逢ちゃんはベストエンド見れました。
システム面はこのゲーム慣れが必要かも…特に会話とか。
でも慣れれば割と面白いと思います。キャラも可愛いですし。

時間が出来たら他のキャラも攻略したいですが…どうかねぇ…
積みゲーになっちゃうかなぁ(笑)


関係ない話ですが、マジカル上海さんって実店舗あるのね…
昨日秋葉原フラフラしてて見つけたので入ってみました(笑)
何も買いませんでしたけどねー。お金もありませんでしたし(苦笑)