とにかくなんでもやってみるよワタシ!

とにかくがんばって毎日のように更新することが目的です。よろしくお願いします。

仮想現実で結婚体験

2016-12-10 11:57:07 | 日記

最近のカップルはなぜなし婚なのでしょうか。
結婚式を挙げない方のことをいいます。
景気が悪く収入と挙式料金とがつりあわないのが原因の方もいらっしゃると思います。
この不景気をどうにかしてほしいものです。
このような理由以外で、結婚をお考えの皆さんの中から、結婚式に憧れているけど恥ずかしいとか、緊張するから式を挙げたくない方々がいらっしゃいます。
控えめの女性が多いのでしょう。
女性もですが、最近では草食男子など、気弱な男性も増えているとお聞きしたことがないですか?このままでは、挙式を挙げる喜びを知らないままの夫婦が増えてしまいます。
そこで、VR仮想現実の出番というわけです。
各電気メーカーがVRを使ったビジネスにどんどん力を入れてきている今、ついにこのバーチャルリアリティにブライダル産業が目をつけたのです。
式場の雰囲気や、自分たちが新郎新婦になり、新郎新婦目線から式場を体験することができます。
おそらく自分がメインになっているので、そこからゲスト席を見回すと緊張してしまうかもしれませんが、バーチャルリアリティでなれていただき式を挙げていただくまでになってもらえればと思います。
挙げてみたいけど踏ん切りがつかない方がいままでにもいらっしゃったでしょう。
そんな方々が、やってよかったと喜んでもらえたら、ブライダル産業も大成功です。
一生に一度、何回も経験できるものでもないので、大切な人との思い出を是非つくってください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VRとブライダル業界 | トップ | まずVRとは »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL