「北斗の拳」の原哲夫がおくる「森の戦士ボノロン」。その編集部による公式ブログ。イベントなど最新情報をあますことなく公開!

『タスムン通信』 こちらボノロン編集部!

第11回絵画コンクールまもなくしめきりです!



8月もあっという間にのこり3日ですね!

ボノロン絵画コンクールも8月31日でいよいよしめきりです!
夏休みの宿題といっしょに、わすれずに応募してくださいね♪

テーマは【ボノロンとうつくしいしぜん】です。

みんなはどんなしぜんがうつくしいと思いますか?

わたしは、海も山も、しぜんの中で過ごす時間は大好き!
都会から離れた非日常を味わうのも楽しいですが、
ベランダで育てている鉢植えの植物たちを眺めるのも
日常の中でほっとひと息つける大好きな時間だったりします。
身近にも、【うつくしいしぜん】はあふれていますね!

絵画コンクールに応募できる年齢だったら、
そんな絵を描いてみたいな・・・と思いました。

みんながどんなしぜんを描いてきてくれたのか、
今から審査会が楽しみです!!

ご応募方法くわしくは、こちらへ!
絵画コンクール応募方法
専用応募用紙がダウンロードできますよ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏休みの読書... 10月号は絵画... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。