ボノラートショップ・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【豆知識】シミ、シワの原因紫外線

2017年05月17日 | 【新着トピックス&豆知識】

ひらめき老化の原因「活性酸素」

肌トラブルの原因は約80%が紫外線だと言われています。
紫外線を浴びると
「活性酸素」が発生します。

シミやシワ、くすみなど、肌のトラブルの多くはこの「活性酸素」
引き起こす肌の老化と大きく関係しています。



スピーカ老化を防ぐ「ビタミンE 」

お肌の大敵「活性酸素」に対して強い味方になってくれるのが
「若返りのビタミンさくらと言われている「ビタミンE」。
活性酸素の抑制はもちろん、細胞のバリア機能を高め、
血行を促進してくれます。


マル秘日本にはシワなし王国があった! 

秋田県に住む「プルつやお肌ダブルハート」のおばあちゃん
年齢はなんと90歳!顔にシワがほとんど無いだけでなく、
背筋を伸ばして歩く姿はとても90歳には見えません!
この地域では他にも70歳を越えて顔のシワが少ない方々が次々登場!

その秘密をを調べてみると…
秋田県は日照時間が全国で一番短く、特に「顔のシワ」が少ない方々は
「1日のほとんどを屋内で過ごす」という共通点がありました。
つまり、紫外線を受ける時間が少ないということになります。




びっくり顔の半分がシワだらけ?! 

一方ではこんなお話も。
トラックの運転手をしているアメリカ人男性、
顔をよく見ると左半分だけがシワだらけ!
彼の毎日左ハンドルのトラックを長時間運転しているので、
顔の左半面だけが太陽に照らされ続け、
その結果シワが増えてしまったという訳です。


ビューティキャップには天然生絞りの良質「ビタミンE」が
たっぷり含まれています。
さらに「イノシトール」がその働きを60倍にも高めてくれるから、
すばやくビタミンEのパワーを発揮させてくれます。

 

 スタッフおすすめ  「ビューティキャップ」

 


 ビタミンEとA、そしてその働きを高めてくれるイノシトール、
 この栄養界の「若返りトリオ」がばっちりお肌を美しく、元気に
 保ってくれます。 

 ビューティキャップについて≫

 ビューティキャップ体験談≫

 今年はしっかりカラダの中からUVケアを

 

 

 お客様窓口   

些細なことでもご質問などご連絡ください。 

   info@bonolat.jp
   0120-207-100  

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【味付け】りんごジュース・... | トップ | 【豆知識】夏までに痩せたい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む