ほのぼのブログ

ほのぼのして過ごしたいスローライフマニアのブログ。忙しないときもゆっくりまったりをモットーに生きています(〃∇〃)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

可愛いボディペイント!

2017-04-25 20:19:09 | 日記
お出かけの時に貼るとテンション上がりますよね! でも決して安くはないんですよね… このシールを安く買える法方はないかな?と探していると転写シートが! これに反転させてコピーをするだけであっという間にシールになるんです☆ お肌に張るのはちょっと難しいみたいですけど慣れれば綺麗に張れそうですし落とすのも除光液で簡単です! 1回つけるのに約10円以下で出来るのは素敵です♪ まぁ大きさにも寄りますけどね! ぷらぷらしないのでネックレス代わりに腕に貼ったりしてもいいかも!? パソコンでいい素材を探すのに時間はかかりますけどね(笑) 自分の好きなキャラとかも出来るからタトゥーじゃなくてグッズに貼る方がはまりそうです… 瓶とか透明なのいっぱい持ってますからね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学三年生の睡眠パターン | トップ | ダブルブッキングinアメリカ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事