ほのぼのブログ

ほのぼのして過ごしたいスローライフマニアのブログ。忙しないときもゆっくりまったりをモットーに生きています(〃∇〃)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旦那のベッドの汚れが気になる。

2017-03-13 06:02:53 | 日記
一晩経つだけで、旦那が寝ているベッドがやけに汚れているのは何でだろう。

私は子供と添い寝をするために布団を敷いて寝ていて、旦那は1人ベッドで寝ている。同じ部屋にいるのだけど、朝旦那が出勤してから子供と私の布団を畳んでいると、すごく気になるのがベッドの上。鼻を噛んだであろう丸まったティッシュに、伸びきって邪魔になってる髪をむしったのか抜け髪が数本。それに、カリカリの何か(思いたくはないが恐らく鼻クソ) 。子供もベッドに乗りたがるし、乾いた洗濯物をひとまず置くために使うしで綺麗にしていたいのだけど、一晩で汚れてしまうのは普通なのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸人さんを見て思うこと | トップ | 何を着て良いか迷う話 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。