BonnyのGolf & Violin奮闘記

アスリートゴルファーを目指していたのにバイオリンまで習い始めた無謀なWorking Womanの日記なのだ

10年ぶり(?)の月例

2017年07月16日 | ゴルフ

             
                     (参加賞です)

栃木県の某コースで10年ぶりぐらいに月例に出たら10年ぐらい前に月例で見かけた女性と同じ組になった。10年前彼女はとても若くてシングルハンデで「いいなあ、羨ましいわぁ」と思っていたが、今の彼女も若くてシングルさんらしいゴルフをしている。性格も素直そうな人なので、「憧れるわぁ」と本人に素直に言えちゃう。彼女と「またラウンドご一緒しましょう」とお話できたことが今日の最大の収穫であります

まあ私のゴルフはといえば良いところと悪いところとあったけど、ドライバーの不調から脱却できそうな気配を感じられたのでラウンドして良かった
 良かった点:ドライバーが安定してきた
 悪かった点:パットがパチッと打てない。遅いグリーンに対して距離感が合わないし。
       短いアプローチがノーカン。 

まだ自分を信じきれていないので中途半端に刻もうとしたり番手を上げ下げようとしたりする。もっと自分を信じて打ってダメなら仕方ないって割り切りをしないと。

パッティングがひどかったせいもあるけどゴルフの内容自体は悪くないのにスコアは悪い。それと1ラウンドに2回ぐらいはとんでもない打ち損じをする。この癖を直さないともったいないね。がんばろう!!  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体の回しすぎが振り遅れの元 | トップ | やっぱり那須は涼しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。