凡のひとりごと

ひとりごと

西丹沢登山詳細図

2014-02-09 18:32:44 | 日記
凡さんの知人が 西丹沢詳細図を購入、見せてくれた・・この登山地図は、守屋益男、二郎、親子が、自身の足で

西丹沢を歩き回り、汗を流して作り上げた詳細図であるらしい、少し見せてもらいましたが、登山道、コースの

不明慮箇所、標識、崩落箇所、等 かなり細かい点まで記載しており、登山者にはありがたい代物です、凡さんも

是非 手に入れたい逸品です。





 普段は昭文社の山と高原図を愛用していますが・・・この西丹沢詳細図を手に入れたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪  梅と雪  シジュ... | トップ | 凡さんの山歩き 大雄山ー明神岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事