凡のひとりごと

ひとりごと

カザフスタン アルマティー 2008

2013-02-12 18:23:08 | 日記
   のんびり街歩き これもかなり面白い・・カルカラのキャンプ場から車で8時間、ようやく帰って来ました 

    今の時期は、真夏で 途中にある オアシスの町に スイカが山に積まれていた、アルマティーの町は

    街路樹が多く 日陰はとても歩きやすいが 直射日光に当たると かなり厳しい、


  

      山が目的なので 市内観光の知識が全くありません 行き当たり・・・でGO・・

      まずは、市内電車に乗り込む・・かなり御節介な(親切)人が教えてくれる


   

      街にはかなりの落書きが・・・これはどこの町も同じ・・・


   

       運動公園に足を運ぶ・・カザフスタンのナショナルチーム(サカー)が練習・・

       キーパーが気軽に・・・

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 カルリータウ アフター  | トップ | 鬼の霍乱 寒稽古 寒梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事