二足のわらじ~子育てと仕事。二足のわらじを履きこなせるか!

2003年長男出産2005年jauntygirl設立2007年長女出産。子育てと仕事の両立を目指す日々の生活を綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シェイプボクシング

2009年09月25日 06時41分34秒 | Weblog

 先日、以前から気になっていた、Wiiソフトの

「シェイプボクシング」

を購入してみました。

 その名の通り、ボクシングでダイエット!!!

早速、子供達が寝静まった後、実行

これが、予想以上にいい汗をかきます。

そして、キツイ!!

 しかし、さすがWiiです!!やっているとちょっと楽しくなって

きて、次のコースもやってみようかな~と言う気持ちに

 そして、良いのが、何カロリー消費消費したか!とか、今のレッスンの動きは何歳並の動きだった。とかが表示されるので、

やる気が出てしまいます。

そんなこんなで、満足しながややってみましたが・・・。

翌朝、全身筋肉痛に・・・

痛さを抑えて2日目も頑張ったら、・・・。取り返しがつかないほどの激痛

が・・・。

いかに運動不足かを思い知らされました

さすがに3日目は、どうにもならず・・・断念・・・。

3日坊主にもたっしませんでした・・・。

 今日は少し筋肉痛も和らいできたので、また子供が寝静まった頃

頑張りたいと思います。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパのお休み中に~その3~ | トップ | やっと~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Wiiシェイプボクシングの効果と口コミ (ダイエットDays)
運動して代謝アップ!そして痩せてみせるっ!

ポチッとどうぞ~!

人気ブログランキングへ

カレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク

minne
ハンドメイドのショップです。こちらにて、jaunty girlの商品を販売中
アトリエボンボン
ビーズ講師仲間のボンボンさんのHPです。ブログでは、ビーズ以外の手作り作品も満載です!とっても素敵なHPですよ!!お教室も始められるそうなので、興味がある方はホチっとどうぞ!
1歳半差1学年差年子の子育て♪
お友達lingziちゃんのブログです。子育ての事、食事の事等々盛りだくさん♪
goo
最初はgoo
カフェ・ミネルヴァ
実家の母と姉のお店。カフェミネルヴァのブログです。雑貨なども紹介してますよ!
なごみ☆いつも前向きに!
お友達jujuちゃんのブログです
HAPPYTUNE~負け組真っ只中(晩御飯編)~
お友達HAPPYちゃんのブログ、ご飯編です!!凄く参考になりますよ!!
てくてくいきます
私のお友達、舞台女優みわちゃんのブログです。
  • RSS1.0 RSS2.0